RSS | ATOM | SEARCH
HAPPY WEEKEND BBQ


『週末ごはんフェス』出版記念 & 小江戸バーベキュー協会設立記念パーティーに来てくれたみなさま、出店者のみなさま、快くデコをしてくれたゆきさんとともくん、システムのシューマくん、DJのみなさま、前日から手伝ってくれたまいちゃん、当日BJをやってくれたタケシくん、受付を担当してくれたななちゃん、当日率先して手伝ってくれたみなさま、そして場所を提供してくれた山崎さん、本当にありがとうございました。

うすい会だけの為にお店の出店やシステムをいれるということを試みたのは初めてだったので、終始アタフタしてしまい
ろくに対応もできずに申し訳なかったなぁと反省することはたくさんあります。
でも、みなさんさすがに小慣れていらしゃってささっと手際良く行動してくれまして本当に本当に大変助かりました。

みなさまの助けがあってこそ無事終わることができました!!
本当にありがとうございました!!

そして最高に楽しい週末ごはんフェスでした!!

写真は集合写真です☆
写真撮ってくれたミホちゃんありがとう〜!!
author:USUIKAI, category:うすい会レポート, 11:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
OME BBQ
3連休の最終日は、青梅のパゲさん宅でBBQしてきました!
春の開催に続き、2回目となります。
RIMG1100.JPG

参加者の皆さんが来るまでに、前菜を用意。
RIMG0914.JPG
RIMG0909.JPG
RIMG1119.JPG
子供達は待ちきれず、桃にロックオンしてました。

今回は夏バージョンということで、かき氷の機械も導入!
これで削るかき氷はサックサクですよ〜。
RIMG0916.JPG
RIMG1165.JPG
パゲさんが高速過ぎてカメラで捉えきれませんでした!

そして、お客さんが集合してからは怒濤の肉!肉!肉!
ソーセージ、鹿肉、極上和牛!豪華すぎます。。
RIMG0918.JPG
RIMG0922.JPG
RIMG1142.JPG
RIMG1159.JPG
RIMG1156.JPG
今回新兵器の魚グリル専用器具も大活躍でした。

途中からはBJコバヤンにバトンタッチ。
長野、山梨の食材をたくさん差し入れしてくれて、とても助かりました!
RIMG1160.JPG
RIMG1158.JPG

そして、バーベキューの後は花火で〆。
なぜかコン君が活き活きしてました(笑)
RIMG1200.JPG
RIMG1229.JPG
皆さん、お疲れ様でした〜!
次回もよろしくお願いします。

author:USUIKAI, category:うすい会レポート, 07:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Owl Forest vol.3
先日はサンデーガレージさんで月一開催の縁日イベント「Owl Forest」に参加しました。
前回はお休みしたので、今回2回目の参加となります。

RIMG1042.JPG
RIMG1044.JPG

なかむらメダカ店さんが持って来た睡蓮の花がお見事。
花が咲くには栄養が必要なので、咲かせるのはけっこう難しいのだとか。
メダカとセットで、かなり夏を感じさせてもらいました。
RIMG1047.JPG
RIMG1050.JPG
RIMG1071.JPG

今回はトルティーヤに加えて、ユキさんからのリクエストで限定ランチプレートを提供しました。トルティーヤも今回はテリマヨ+チリマヨのコンビで。
なかなか好評だったと思います〜。

RIMG1055.JPG
RIMG0886.JPG
RIMG0887.JPG
RIMG1058.JPG
RIMG0893.JPG
RIMG0908.JPG
RIMG1059.JPG
いっぷくろうさんのタイ風やきそばも美味!
ピリ辛がやみつきになる味でした!

途中スイカ割りなどやりつつ、夕立ちのおかげで涼しい風も吹いてくれて、今回はすごくやりやすかったです!
そして、最後にお買い物を楽しみつつ無事終了。
小島君いくよちゃんも遊びに来てくれてありがとう〜♪

RIMG0905.JPG
RIMG0894.JPG
RIMG1062.JPG

来月は8/4(日)開催予定です!
ご来場お待ちしております〜

author:USUIKAI, category:うすい会レポート, 19:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark